お取引について
まずは、お電話下さい。担当者が御相談させて頂きます。
その際、1.図面 2.数量 3.希望納期 4.材料の支給有無
(当社は、通常材料の調達から加工・表面処理まで一貫生産を行っております。)を事前にFAXかメールで頂けるとお話しがスムーズにできると思われますのでお願い致します。
お見積りの提出と納期のご回答をお伝えします。
当社より御担当者様に御連絡をさせて頂きます。
納期・主な仕様のご提案をさせて頂きます。
(お取引最終確認)
見積り・打合せ後、御承諾頂けましたら貴社から注文書を発送下さいますようお願い致します。
お電話のみでのご注文は、トラブルの原因になりますのでお受け出来ません。FAX・メール・郵送にてお願い致します。
「注文書」を確認後、打ち合せ内容・図面に基づき加工を致します。
三次元測定機を始め、他の測定器を使い全数検査をした後、検査データを添付のうえ納品させて頂きます。
納品方法は、別途打合せをお願い致します。
市外・県外の方には、宅急業者を利用して納品させて頂きたいと思っております。